俳優 奥様は、取り扱い注意

綾瀬はるかは性格が悪そう?ぶりっ子?素直なだけ?!

2017/10/13

綾瀬はるかは性格が悪そう?

ぶりっ子?素直なだけ?!

について、ご紹介していきます。

 

 

10月から

放送開始されたドラマ

「奥さまは取扱注意」で

主演を務めている

綾瀬はるかさん。

 

日本を代表する

女優さんであり、

その飾らない性格が

人気をあつめています。

 

綾瀬はるか

出典:twitter.com

 

今回はそんな

綾瀬はるかさんの性格に

関する噂について

調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

綾瀬はるかは性格が悪そうだと話題?計算ぶりっこ?

 

綾瀬はるか3

出典:twitter.com

 

綾瀬はるかさんといえば

清純派女優でありながら

バラエティ番組などで見せる

 

天然ぽい部分が

とてもかわいいらしいと

話題になっています。

 

 

しかし、そんな

綾瀬はるかさんの性格は

計算された性格で、

 

本当は性格が

悪そうだという

噂もあるようです。

 

 

性格が悪そうだとも

いわれている綾瀬はるかさん。

 

綾瀬はるかさんご自身、

自分の中に「黒はるか」

いることを明かしていて、

 

「イヤなことが重なると

黒はるかが登場し、

「私性格悪い」と感じて

反省モードに入ってしまう」と、

 

自分で自分の性格悪いな

と感じるタイミングが

あることを明かしています。

 

 

「黒はるか」

が現れることを

自ら公表するとは

「性格が悪い」どころか、

 

素直な方だなという

印象を受けますよね。

 

 

また綾瀬はるかさんは

どうやらデビュー当初、

グラビアアイドルを

やっていた頃と

 

今の天然イメージが

全く違うようで、

現在はぶりっこをしていると

話題になっています。。

 

 

綾瀬はるかさんは

デビュー当時は

深夜番組でものまねをしたり、

 

お笑い芸人のような

体を張ったことも

していたようですので、

 

当時を知っている

人からしてみると、

 

現在の天然で

かわいいらしい姿は

「ぶりっこ」だと

感じるひとが多いようです。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

綾瀬はるかは素直?天然?ぶりっこ?

 

綾瀬はるか1

出典:twitter.com

 

現在の綾瀬はるかさんの

性格が計算されたキャラだとは

考えたくもありませんが、

 

綾瀬はるかさんの

天然ぶりは

かなりのものですので、

 

ぶりっこを演じている

と思われてしまうのは

仕方がないのかもしれません。

 

 

そんな綾瀬はるかさんは

インタビューなどで

「天然なほうですか?」

と聞かれて、

 

「天然ではない、

トンチンカンなだけ」

だと話しています。

 

 

しかし、インタビューなどや

映画の完成披露試写会、

共演者からの

エピソードなどを聞く限り、

 

綾瀬はるかさんは

「トンチンカン」

というよりも

 

思ったことがそのまま

口に出てしまう、

 

とても素直な性格な

だけかもしれません。

 

 

自分の頭の中にあることを

ド直球ストレートに

発信してしまう、

 

綾瀬はるかさんの素直さが

見る人によっては「天然」

「ぶりっこ」と感じることも

あるようですが、

 

とてもかわいいらしく、

おもしろいので

ぜひこのままで

いてほしいですね。

 

 

 

まとめ

 

以上で

綾瀬はるかは性格が悪そう?

ぶりっ子?素直なだけ?!

について、ご紹介しました。

 

 

「性格悪そう」「ぶりっこ」

などと噂のある

綾瀬はるかさんですが、

 

おそらくとても素直な

女性なのだと思います。

 

 

これからもその素直さで

見る人を笑顔にし

続けてほしいですね。

 

 

それでは人気ドラマを

楽しんでいきましょう!

 

全ての記事一覧(もくじページ)に戻る

トップページに戻る

 

<スポンサードリンク>


こんな記事もよく読まれています!

3
⇒スマホやタブレットPCでドラマや映画を楽しむ方法


ドラマ無料動画サイトに来て頂き
ありがとうございます。^^

当サイトを楽しんでくれた方は、
下のSNSシェアボタンを押してね!
  ↓  ↓  ↓

-俳優, 奥様は、取り扱い注意