兄に愛されすぎて困ってます

片寄涼太と土屋太鳳が熱愛!?彼女の噂を検証!

2017/11/09

片寄涼太と土屋太鳳が熱愛!?

彼女の噂を検証!について、

ご紹介していきます。

 

 

2017年ドラマ&映画

「兄に愛されすぎて困ってます」

に出演予定の片寄涼太さん。

 

 

GENERATIONSメンバー

として歌手活動をしながら

近年では俳優としても

積極的に活動されています。

 

片寄涼太6

出典:twitter.com

 

そんな片寄涼太さんの

気になる熱愛事情について

調べてみました。

 

<スポンサードリンク>


 

片寄涼太 共演予定の土屋太鳳と熱愛?2人の関係は?

 

片寄涼太7

出典:twitter.com

 

片寄涼太さんは2017年、

人気コミックを実写化した

映画&ドラマ

 

「兄に愛されすぎて困ってます」で

土屋太鳳さんと共演されます。

 

 

そんな片寄涼太さんと

土屋太鳳さんに

熱愛疑惑があるようで、

 

LDHファンたちを

ヤキモキさせています。

 

土屋太鳳

出典:twitter.com

 

片寄涼太さんと土屋太鳳さんは

「兄に愛されすぎて困ってます」

で共演するにあたり、

 

仲が良さそううな

2ショット写真が

公開されたことや、

 

2016年に行われた

片寄涼太さんが所属する

 

GENERATIONSのライブ

土屋太鳳さんが関係者として

招待されていたことから

熱愛の噂が出たようです。

 

 

またこのライブの際に

土屋太鳳さんが、

 

「いつもとは違う

片寄涼太の姿に感動した」

 

と明かしたことで、

片寄涼太さんのファンは

嫉妬により土屋太鳳さんを叩く

コメントを投稿する一方で、

 

それに応戦する

土屋太鳳さんのファンも現れ、

ちょっとした騒動になりました。

 

 

共演者ということで

ライブに招待した

だけだと思いますが、

 

熱愛疑惑に敏感になっていた

ファンは動揺しますよね。

 

 

土屋太鳳さんといえば

片寄涼太さんだけでなく、

 

山崎賢人さんとも

とても仲がいいことで

有名ですし、

 

体育会系女子なので

共演者の男性と

仲良くなりやすい

のかもしれませんね。

 

 

片寄涼太さんと

土屋太鳳さんの熱愛について

なんの確証もなく

 

現段階では

「兄に愛されすぎて困ってます」

という作品を通じて

仲良くなったただ友人のようです。

 

ドラマ兄に愛されすぎて困ってます(兄こま)の動画 1話無料

 

今後の動向に注目ですね!

 

 

 

片寄涼太と土屋太鳳のネットの反応は・・・

 

片寄涼太さんと

土屋太鳳さんの関係について、

ネットの反応を見てみましょう。

 

 

 

 

このように

お2人の仲良さげな

写真や動画を見ると・・・

 

今は仲良しでも

ちょっとしたきっかけで

今後、お付き合いする!?

 

という展開も

0ではないような

気がしませんか!?

 

 

でもファンとしては

仲が良いだけで終わって

欲しいと思うし、

 

片寄涼太さんも

ファンは大切にすると思うので、

それでもお2人が付き合う可能性は

低いと予想されます。

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

片寄涼太 現在彼女はいる?好きなタイプは?

 

片寄涼太2

出典:twitter.com

 

甘いマスクと高身長で

女性の心を鷲掴みにしている

片寄涼太さん。

 

 

過去には元E-girls

メンバーの鷲尾怜奈さんや、

E-girlsメンバーの藤井夏恋さんと

熱愛が噂されたことのもありました。

 

 

しかし、お二人とも

ただ所属事務所が同じなだけ

目撃情報や確実な

情報はありませんでした。

 

 

片寄涼太さんは以前、

夢のためにお付き合い

されていた彼女と別れたそうです。

 

 

現在は夢を叶え、

歌手や俳優として活動中の

片寄涼太さんですが、

 

夢を叶えた

現在の彼女に関する

噂はありませんでした。

 

 

そんな片寄涼太さんの

好きな女性のタイプは、

 

「小動物っぽくてシンプルな

ファッションの人」

 

であると明かしています。

 

シンプルな

ファッションというのは

ジャケットにスキニーのような

スタイルのことのようです。

 

 

所属事務所である

LDHは特に恋愛禁止令

などないようですが、

 

女性からの人気も大切ですし、

お仕事も順調なので

熱愛どころではないのかも

しれませんね。

 

 

 

片寄涼太と噂になった芸能人は誰?

 

これまでに片寄涼太さんと

熱愛や彼女と噂された

芸能人たちを見てみましょう。

 

 

E-girls 鷲尾伶菜

 

鷲尾伶菜

 

先ほども触れた通り、

E-girlsの鷲尾伶菜さんとは

2014年の7月辺りから

2人は付き合っているのでは?

との噂が流れました。

 

その理由として

当時お2人はドラマ「GTO」で

共演していたので、

 

それを見た視聴者を中心に

片寄涼太さんに鷲尾伶菜さんが

もうアタックをしたとの

噂レベルの情報が拡散し

広がっていきました。

 

 

しかしながら

実際にそのような事実は

出てこず、付き合っているという

メディアの情報も出なかったので、

 

鷲尾伶菜さんと片寄涼太さんは

仲が良い関係ではあると思いますが、

彼氏彼女ではないとの見方が

大半を占めています。

 

 

 

モデル 松井愛莉

 

モデルで女優の松井愛莉さんも

熱愛の噂が出てきていました。

 

松井愛莉8

 

松井愛莉さんも鷲尾伶菜さんと同じく

ドラマ「GTO」の共演で

噂が広がっていきました。

 

 

実際にドラマのシーンで

松井愛莉さんと片寄涼太さんが

一緒に撮影する事が多かった為に

 

周囲が仲良くなって

熱愛に発展したのではないか?

との憶測を呼んだ経緯があります。

 

 

しかしながらこちらも

共演したのみで、

付き合っているという報道が

公式にどこかのメディアで

出た訳ではないので、

 

松井愛莉さんに関しても

ただの共演者の一人で

熱愛彼女の関係ではないと

見られています。

 

 

 

まとめ

 

以上で

片寄涼太と土屋太鳳が熱愛!?

彼女の噂を検証!について、

ご紹介しました。

 

 

現在彼女はいないようですし、

土屋太鳳さんともただの

共演者のようです。

 

 

「兄に愛されすぎて困ってます」では

土屋太鳳さんと胸きゅん

シーンもあるとのことで、

 

ファンの方は気がきで

ないかもしれませんが、

人気ドラマの実写版ということで

とても楽しみなドラマです。

 

 

でも、やっぱり

ドラマや映画の共演って

実際に付き合ったり

結婚したりするケースもあるので、

 

共演=付き合っている

というイメージが先行して

片寄涼太さんと共演している

女優さんは、

 

そういう見方を

なんとなくしてしまう感じが

ありますよね~

 

 

もしかしたら

これらの方達に

将来熱愛彼女で報道される

人が出てくるかもですよ!?

 

 

⇒片寄涼太の彼女最新 鷲尾伶菜?藤井夏恋?

⇒片寄涼太は歌とダンスが下手!?でも頭いいは本当!

 

⇒片寄涼太の彼女最新 鷲尾伶菜?藤井夏恋?

⇒片寄涼太は歌とダンスが下手!?でも頭いいは本当!

 

 

それでは人気ドラマを

楽しんでいきましょう!

 

全ての記事一覧(もくじページ)に戻る

トップページに戻る

 

<スポンサードリンク>


こんな記事もよく読まれています!

3
⇒スマホやタブレットPCでドラマや映画を楽しむ方法


ドラマ無料動画サイトに来て頂き
ありがとうございます。^^

当サイトを楽しんでくれた方は、
下のSNSシェアボタンを押してね!
  ↓  ↓  ↓

-兄に愛されすぎて困ってます