ドラマ情報

新垣結衣(ガッキー)2017 予定のドラマで熱愛の俳優と共演!?映画は?

2017/10/20

新垣結衣(ガッキー)2017

予定ドラマ映画について、

調べてみました。

 

 

2016年に大ブームを巻き起こした

「逃げるは恥だが役に立つ」で

主演を務めたガッキーこと

新垣結衣さん。

 

 

2017年の活躍も楽しみですが、

2017年の新垣結衣さんの

スケジュールは

どうなっているのでしょうか?

 

 

ドラマ出演はあるの?

出演映画は公開する?

 

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3-2017-%e4%ba%88%e5%ae%9a-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e

出典:twitter.com

 

今回は

2017年の新垣結衣さん(ガッキー)の

ドラマ予定出演情報について

調べてみます。

 

それではいってみましょう。

 

<スポンサードリンク>


 

2017年の新垣結衣(ガッキー) ドラマ出演予定情報

 

日本列島に「逃げ恥」

ブームを巻き起こした新垣結衣さん。

 

 

2017年の活動が

気になりますよね。

 

 

実は新垣結衣さん、

すでに2017年3月放送予定の

NHKドラマへの出演が確定しています。

 

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3-2017-%e4%ba%88%e5%ae%9a-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e5%bd%b9%e6%89%80%e5%ba%83%e5%8f%b8

出典:http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog

 

「絆~走れ奇跡の子馬~」

という作品で、

 

東日本大震災からの

復興をテーマに描いたドラマです。

 

 

東日本大震災の

復興ドラマということで、

放送日は2017年3月11日・12日

二夜連続放送です。

 

 

放送日が変更になりました。^^:

 

特集ドラマ 『絆~走れ奇跡の子馬~』

【放送予定】
2017年3月23日(木)・24日(金)<前後編・各73分>
総合 よる7時30分から8時43分

【出演】
役所広司、新垣結衣、岡田将生、勝地涼 / 小林薫、田中裕子 ほか

 

引用:http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/8000/248948.html

 

 

予告動画もありました!

 

 

 

この映像からも

あの震災が起き

家族がどう向き合っていくのか?

 

実際に起こった出来事だけに

絶対に見たい感動作になる事

間違いなしですね!

 

 

逃げ恥でも大活躍だった

ガッキーさんだけに、

今後のドラマ出演にも注目ですね!

 

逃げ恥では衣装やイラストなど

色んな所に注目が集まっていましたね♪

⇒逃げ恥のイラスト 人気のかわいい物をまとめました!

⇒逃げ恥のガッキー衣装 ZARAはこれだ!

⇒逃げ恥ガッキーの衣装は? ピンクのトレーナーはダサい?

⇒逃げ恥のプロポーズ ロケ地はここ!

⇒逃げ恥ガッキーの衣装!エンディングと10話のまとめ

⇒逃げ恥の雑貨が気になる!登場した物をまとめました!

 

 

 

2017年 新垣結衣(ガッキー)出演予定ドラマ あらすじは?役どころは?

 

そんな新垣結衣さん

出演のNHKドラマ

「絆~走れ奇跡の子馬~」のですが、

 

東日本大震災で

長男を失った家族が、

 

東日本大震災の当日

2011年3月11日に生まれた競走馬

「リアン」を育てながら

悲しみを乗り越えていく

ドラマのようです。

 

 

このドラマの主演は

役所広司さんで、

新垣結衣さんは

その長女・将子役を演じます。

 

 

将子がお父さんと競走馬

「リアン」を育てることを軸に

書かれているドラマなので、

 

新垣結衣さんの出演シーンも

多そうですね。!

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

ドラマの撮影はすでに始まっていた

 

ちなみにドラマの舞台は

福島県だそうで撮影も福島で

行われたそうです。

 

 

とくに福島の

「相馬野馬追(そうまのまおい)」という

1000年もの伝統をもつお祭りでの

シーンもあるそうです。

 

 

そのほかにも

 

 

と目撃談も多数

ツイ―トされています

 

 

しかし、ドラマの撮影は

すでに6月からスタート

していたんですね!?

 

それにも驚きです。^^:

 

 

 

新垣結衣(ガッキー)3月nhkドラマの予告は?

 

新垣結衣さんが出演する

3月nhkのドラマ「絆絆~走れ奇跡の子馬~」

の予告とコメントの動画を

ご紹介します。

 

 

 

 

 

 

2017年 夏ドラマに出演予定が判明!

 

新垣結衣さんは

2017年夏ドラマ

出演予定との情報が入りました。

 

コード・ブルー

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

 

また、キャストに

以下の俳優さんたちと共演します。

 

山下智久、戸田恵梨香、

浅利陽介、比嘉愛未

 

また、2017年の夏ドラマ

「コード・ブルー」について、

新垣結衣さんのコメントを

ご紹介します。

 

 

「最初の『コード・ブルー』の撮影中に20歳の誕生日を祝ってもらったのが随分昔のような、ついこの間のような。
そしてまた20代最後の歳に『白石恵』と向き合う事になり7年ぶりの再集結ということで、とても大きな縁と使命と課題を感じています。
物語の中で状況や立場など、あらゆる事が7年前とは大きく変わったであろう今の新しい『コード・ブルー』を、あのとき共に懸命に駆け抜けたこの5人でまたやれる事がとても楽しみです。
観てくださる皆様に楽しんでいただけるように、何か感じて受け取ってもらえるように精一杯がんばります。」

引用:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/introduction/index.html

 

新垣結衣さんは

このドラマの最中に20歳を迎え、

とても印象に残ったドラマ

だったんですね!

 

 

あれから7年もたったのが

早いような気もしますが、

 

ファンとしては

また、あの時のメンバーが

ドラマで見れるので、

今から楽しみですね!

 

 

さらに「コード・ブルー」に

期待する声もご紹介します。

 

 

 

 

 

コードブルー3の

新垣結衣さん演じる

白石恵の予告動画が

公開されました。

 

 

ひた向きに頑張る姿は

新垣結衣さんの

イメージとも重なり

いいですよね!

 

 

早くも本放送が

待ち遠しいです♪

 

コードブルー3の動画 1話無料はある?

 

 

 

新垣結衣(ガッキー)と熱愛のあの俳優も登場する!?

 

さらに

「絆~走れ奇跡の子馬~」ですが、

震災でなくなってしまう

長男役を岡田将生さんが

演じることでも注目されています。

 

%e6%96%b0%e5%9e%a3%e7%b5%90%e8%a1%a3-2017-%e4%ba%88%e5%ae%9a-%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e-%e5%b2%a1%e7%94%b0%e5%b0%86%e7%94%9f

出典:twitter.com

 

残念ながら岡田将生さん演じる長男は

亡くなってしまうとのことです。

 

出演時間はそこまで

長くはなさそうですが、

 

共演回数も多く

熱愛の噂が出たこともあるお二人が

兄弟を演じるということで

楽しみですね♪

 

 

 

新垣結衣(ガッキー)現在の彼氏は誰?

 

そして一番気になるのが、

新垣結衣さんの現在の彼氏ですが・・・

 

やはり

岡田将生さんの可能性が大です!

 

 

その理由として挙げられるのが、

お2人は過去に3回ものドラマでの

共演があり、親しくなっているからです。

 

 

さらに岡田将生さんは

バラエティ番組の「深イイ話」にて、

新垣結衣さんについて聞かれると、

 

「可愛かった」

「僕はガッキーが好き」

 

と、番組で公言しており、

実際に付き合っているかは

確証は無いものの、

 

岡田将生さんは

新垣結衣さんに対して、

好意的である事は

確実である事が証明されています。

 

 

さらにドラマ「リーガルハイ2」で

共演した際も、同じ指輪をしていた事で、

熱愛の噂が過熱する事もあったので、

 

2016年は逃げ恥で共演した

星野源さんの名前も上がりましたが、

 

共演回数と親密さから

新垣結衣さんは岡田将生さんと

現在付き合っている可能性が

高いと考えられるでしょう。

 

 

 

新垣結衣(ガッキー)2017年の映画は?

 

新垣結衣さんの

2017年の映画は

こちらです。

 

ミックスi

出典:http://eiga.com/movie/86516/photo/

 

映画ミックスです。

 

公開日は10月21日で、

主演に瑛太さんもいます。

 

予告はこちら。

↓  ↓  ↓

 

簡単なあらすじとしては、

新垣結衣さんが元恋人の

浮気を目撃してしまい、

そのショックで田舎に帰ります。

 

実家は卓球をしており、

新垣結衣さんは次第に

卓球にのめり込むように

なっていきます。

 

そして、偶然組む事になった

瑛太さんとダブルスを組んで

卓球の大会の為に一緒に

練習をしていくのですが、

 

そこで思わぬ出会いや

ハプニングがあり・・・

 

といった感じで、

失恋をした女性が

卓球を通して失恋を

乗り越えるといった感じの

映画になっています。

 

特に女性におすすめの

内容だと思います。

 

新垣結衣さんの

映画出演は2年ぶり

のようですね!

 

ドラマで最近は成功している分、

映画の方も期待できますね!

 

 

 

新垣結衣(ガッキー)映画ドラマの作品が見れる動画サイト

 

新垣結衣さんの

出演するドラマや映画って

色々見たいと思うあなたに!

おすすめの動画サイトをご紹介。

 

U-NEXT

U-NEXT 新垣結衣

 

U-NEXTでは

新垣結衣さんの映画やドラマを

8作品見る事ができます。

 

特におすすめなのが、

「逃げるは恥だが役に立つ」

で有名なドラマ、逃げ恥です!

 

これは説明するまでもなく

新垣結衣さんの再ブレイク

といってもいいぐらい

2016年に大人気になった

ドラマですよね!

 

こちらがU-NEXTで

全話視聴できますよ♪

 

まずは1ヶ月の無料トライアルで

その楽しさを実感してみて下さい。

↓  ↓  ↓

⇒U-NEXTの無料トライアルを試してみる

 

 

コードブルー3

出典:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/

 

さらにコードブルーシリーズ

フジテレビオンデマンドで

こちらも1ヶ月無料キャンペーンで

全話見る事ができますよ。

↓  ↓  ↓

⇒無料で試してみる!FOD(フジテレビオンデマンド)

 

 

 

まとめ

 

以上で

新垣結衣(ガッキー)2017

予定ドラマ映画について、

ご紹介していきました。

 

 

2016年「逃げ恥」で確固たる

人気を見せつけた新垣結衣さんが、

 

2017年に出演予定のドラマが、

「絆~走れ奇跡の子馬~」です。

 

 

東日本大震災から立ち直る家族と

競走馬の物語と言うことで、

 

感動と家族を考えさせられる内容で

今から放送が待ち遠しいですね。

 

 

2017年も新垣結衣さんの

ますますのご活躍を期待しています。

 

 

全ての記事一覧(もくじページ)に戻る

トップページに戻る

 

<スポンサードリンク>


こんな記事もよく読まれています!

3
⇒スマホやタブレットPCでドラマや映画を楽しむ方法


ドラマ無料動画サイトに来て頂き
ありがとうございます。^^

当サイトを楽しんでくれた方は、
下のSNSシェアボタンを押してね!
  ↓  ↓  ↓

-ドラマ情報